お花見

2017年5月1日 | カテゴリー:医療法人謙和会

初めまして!事務の高泉(たかいずみ)と申します。

昨年の6月に入社致しました。主に経理をしておりますが、当院のホームページを管理しています。
私の方でちょこちょことホームページやブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
さてさて、ちょうど今はお花見の時期ですね。
医療法人謙和会でも、デイサービスや入所の利用者さんはお花見ドライブへ行きます(^o^)
秋は紅葉ドライブもあるんですよ~♪
季節を感じるイベントって楽しいですよね!

せっかくブログを始めたから、お花見ドライブの写真をアップしようと思ったのですが・・・
今回は間に合いませんでした!すみません!次回は必ず用意します!!
当施設内での季節イベントもこれからアップしていきますので、どうぞお楽しみに(^_^)v

 

昨日は快晴でとっても暖かかったですね~(*’ω’*)
お休みの方はお花見に出掛けたのでしょうか?
私は友人と盛岡の高松の池に行ってきました♪

盛岡にこんなに人がいるの?一体どこからみんな来てるの?ってくらい駐車場も混んでいて、人もたくさんいました。
ちょうど満開で、風が強かったせいもあり桜吹雪になって、それもまた綺麗で素敵でしたよ~(^^)

桜も素敵ですが、やはり屋台が気になる・・・( ^ω^)
唐揚げ、フライドポテト、たこ焼き、一休だんご・・・全部食べました。
花より団子・・・消化するためにそのまま散歩。

普段歩かないので良い運動になりました。