法人内イベント

2017年7月14日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

今日も暑いです~
こんなに天気が良い日は 日陰を探すのも大変ですよね
女性だと日傘をさしている方が多いですが、最近は男性も使用する方が増えましたね

男性はお仕事でスーツを着る機会も多く、見ていても暑くて大変だろうなと思います
恥ずかしいと思われる方が多いでしょうが、
日陰を持ち歩いて厳しい日差しから身を守ることも大事だと思います~

先日のブログでは暑い日に合うイベントといえばお祭り!と書きましたが・・・
ビアパーティという大人だけ楽しめるイベントも


こちらも法人内で毎年行われています~
酒好きの私にはたまらないイベント

今年の会場は本宮にある結婚式場でした
始めは部署ごとにテーブルは別れていましたが


だんだんと移動する人たちが増え
みんな楽しそうです~

今回もカメラマンはレントゲンの花田さんです
ありがとうございました

パーティのラストの方では
プールガーデンにて噴水ショーが

音楽に合わせて色や水が変化して綺麗でした~
踊っている人もいます

『これで水着になってプールに入ったり、
プールサイドではお洒落なカクテル飲んだりしたらセレブみたいで素敵だね』
なんてことをアラサー仲間 事務の福士さんと話していました

春の歓迎会では写真の3分の1が花田さんでしたが、
今回はさすがに数枚

リハビリのスタッフとプールガーデンの階段で遊んでますね

当法人は部署が多く、職員も多いので年に2回ほどこのような会を開き、親睦を深めています
他部署の職員と会話をし、業務内容等を知ることが出来るので、とても良い刺激になると思います
このような機会は大事にし、日々の業務に役立てていきたいですね