本日から通常診療です

2017年8月16日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉(たかいずみ)です

本日から通常診療となります
よろしくお願い致します。

11日から今日までお休みの方が多いかと思います
最終日はやっぱりでご自宅でゆっくりされるのでしょうか

天気予報では雨マークだったのに、当日になったら晴れて・・
ちょっと予定が立てづらかったですね
晴れ間を見計らってお墓参りしてきました

昨日は友人と秋田の田沢湖へ
46号線を走っていると霧雨が・・・雲行きも怪しいな~
もしかしたら秋田は雨かも

長いトンネルを抜けたらそこは—–
青い空
白い雲
緑の木々 という景色が広がりました

あれ~山を越えたら全然ちがう

田沢湖は泳いだりウィンドサーフィンをしている人たちで賑わっていました

白い砂浜なので海に行った気分
湖水も透き通っていてきれい~
タオル持っていけば良かった足くらい入れたのにな

足漕ぎボートに乗っていたら魚たちに囲まれました
餌をもらい慣れているんですね~

お盆が終われば、もう秋ですね
今年もあと4か月とちょっと

年内にやり遂げたい目標があるので、仕事ももちろんですが
目標達成に向けてがんばっていきたいと思います