福利厚生~院内保育所

2017年8月25日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉(たかいずみ)です

夜中に携帯が鳴って飛び起きました
雨、すごかったですね

出勤時に明治橋を渡ってくるのですが、すごく増水していました
川がいつもより高すぎるあと少しで堤防越えちゃいそう

そして昨日からの大雨が嘘のような快晴
梅雨が終わったのに夏に逆戻りしたような気温ですね

体調を崩される方もいるのではないでしょうか
身体がだるかったり、不眠、疲労感があったり・・

私はそんな時はストレッチやヨガで身体をほぐします
あとは胃腸にやさしい雑炊を食べたり、冷たいものを控えたり
ストレッチは寝る前にゆっくりやると、ぐっすり眠れるのでお勧めですよ


さて、今回はホームページの採用情報を更新しました
福利厚生の部分を追加したのですが、
当法人では今年度から院内保育所を併設しています~



一時預かりもしていますので、何かあった時も助かりますね
当法人は職員が安心して働けるよう、福利厚生が充実しているんですよ

産休や育休も男女ともに取得できますし、女性が多い職場ですが復帰率が高いです
採用情報のページリンク貼りますね

採用情報

応募の際は荻野病院にご連絡ください~

院内保育所の様子もたまにブログでご報告していきたいと思っていますのでご覧くださいね