お花見ドライブ🚙

2018年4月27日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

盛岡の桜は一気に散ってしまいましたね
小岩井方面はこれからでしょうか?
今が見頃?週末が見頃かな?

老健に入所されている方々は
今週は毎日恒例の『お花見ドライブ』に行っています

スタッフと一緒に午前中に出掛けて、お昼頃に戻ってきます

高松の池や、岩手公園、雫石方面など
その時に桜が見頃な場所へドライブ~

今日は雫石方面へ行くとのこと
お天気も良くて気持ち良いでしょうね

私も先週末は岩手公園へ
綺麗にモサモサ満開🌸

  

とにかく人がすごくいっぱいで
屋台も大行列~
匂いに釣られて並んでしまいました(笑)

そして今は、5月13日に開催される
いわて摂食嚥下リハビリテーション研究会の
第28回研修会の準備をしております

おかげさまで参加申込をぞくぞくといただいております
第Ⅰ部は講演、第Ⅱ部はシンポジウムです

後日、研修会の様子をお伝えさせていただきます