日別アーカイブ: 2018年6月15日

梅雨入り~

2018年6月15日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

日曜日からずっと寒いですね
梅雨ってこんなに寒かったかな?
みなさま体調は崩されていませんか?
私は風邪をひいてしまったようで先日お休みをいただきました

ベッドで休んでいたら愛猫たちが
私の上でケンカを始めたり …2匹で合計10キロです
顔をさんざん触ってきたり …肉球気持ち良いです
みぞおちにダイブしてきたり …不意打ちは卑怯です

休まらない時間もありましたが…
合計20時間くらい寝たら体調が良くなりました

やっぱり身体を癒すのはゆっくり休むのが一番

来週からはまた気温が上がるようなので
ご飯をしっかり食べたり、ちゃんと休んだりして
体調管理していきましょう~

休み明けにバラBを見に行ったら蕾が全部ひらいていました~
想像していたよりもすっっっごくピンク

バラAもバラBも1階のリハビリ室に職員が飾ってくれました

そしてあっという間に6月ももうすぐ終わりますね
7月28日(土)は毎年恒例のイーハトーブ祭りが開催されます~
梅雨が終わればもう夏です

イーハトーブ祭りの詳細は、また後日ブログにてお知らせいたしますね