初春~屋上から

2019年3月30日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

しばらくブログの更新が出来ませんでした
楽しみにしてくださっている方達もいて、申し訳ありませんでした

ちょうど2月から色々な仕事が重なり、期限も重なりまして
ホームページになかなか手が付けられませんでした
そしてあっという間に今年の3か月が終わり~

3月4月は出会いと別れの季節ですね
法人内でも異動や退職される職員がおります

別れは寂しいですが、
一緒に過ごした時を思い出した時に楽しかったことがたくさんだと
この人との出会いは良い出会いだったな~と感じます

私は今月、仲が良かった人との別れがあり、とても悲しい思いをしました
出会ったときから今までのたくさんの思い出があるのですが
写真を見るとその時のことを鮮明に思い出します

写真はあまり好きではないのですが
もう少し周りの人たちと写真を撮って思い出を残していこうと思います

今日は午後から天気が崩れる予報だったので、
朝一で屋上へ行き、岩手山を撮りました~
立派なお姿です

それにしても、明日から4月なのにまだまだ寒いですね
今日と明日は雪…の予報です…
東京は桜が咲いているのに~
岩手の春はまだまだ先ですかね

みなさん、春だからと薄着をして体調を崩されないようにお気を付けください
4月から新年度
これからも、こちらのブログにてお知らせして参りますので、よろしくお願いします