令和になりました

2019年5月7日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉です

バタバタしていたらあっという間に“令和”になってしまいました~
令和になった日にお話をした方達との挨拶はなぜか
「令和おめでとう~
まるでお正月

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
当法人は5月2日は全員通常出勤日でしたが、
合計8日間の休日がありました

う~ん‥ちょっと長いですよね
3か4連休がちょうど良いかも

でもお花見に行ったり
久々に普段会えない友人たちと集まったり
思っていたよりも天候に恵まれてリフレッシュできました~

今日からまたがんばります

5月12日は当院が事務局をしている
“いわて摂食嚥下リハビリテーション研究会”の第30回研修会が行われます
まずは無事に終わることができるよう、最終段階の準備をしていきます

写真は高松の池です
なんとか散り初めの綺麗な時に間に合いました~