日別アーカイブ: 2019年8月22日

イーハトーブ夏祭り終わりました~

こんにちは
事務の高泉です

お盆が終わって朝夕涼しくなってきましたね~
窓を開けて寝ていると少し肌寒いくらいです

お盆休みはいかがでしたか?
お仕事だった方もいらっしゃったと思います。お疲れさまでした。

みなさまは家族と過ごされたり旅行に出かけたりしましたか?
私は、親戚の集まりに2年?3年ぶり?くらいに行ったり、
昔の友人と10年ぶりに会ったりしました
飲みすぎ食べ過ぎの毎日でしたので、しばらく食事に気を付けないと

さて、お盆前の10日にイーハトーブ夏祭りが行われました
直前まで天気が不安定でしたが、開始時刻が近づくにつれ晴れ
建物内ではなく、無事に外で行う事が出来ました
利用者様のご家族のみなさまもたくさんいらしていただき大盛況

私はエトワール保育園でチケット係をしていたので、
お祭り開始の合図を聞いてかけつけて写真を撮りました

撮った後はエトワール保育園に戻って、
その後はずっとチケット係をやっていました
大沢さんさ・・・観たかった…

でも参加された皆様は楽しめていただけたかな

来月はお月見です
お団子、好きです。特にしょうゆ団子が好きです。
みたらしではなく、ただ醤油をぬったやつです🍡
今回はお月見団子造りに挑戦してみようか悩み中です