ハロウィン🎃

2019年10月28日 | カテゴリー:介護老人保健施設イーハトーブ

こんにちは
事務の高泉です

10月ももうすぐ終わりますね
10月31日はハロウィン🎃

老健事務のカウンターでは
毎週異なるお花のアレンジメントを飾っています

いつもとても素敵なアレンジメントなのですが
ブラウンコットンや
稲穂のようなホワホワした草?が使われたこのアレンジメントは
職員にも入所者さんにも大好評でした

今週はハロウィンがあることから
かぼちゃを使ったアレンジメント

か…かわいい
色もオレンジと紫とベリーみたいな植物で
ハロウィン感が出ています

お花屋さんのセンス素晴らしいです
カウンターにいらしたお客様や利用者さんに
見て楽しんでいただいています

これからはカウンターや出入口周りに
季節感のある飾りをしていこうと考えています
センスが全くありませんが頑張ります

今朝は薮川でマイナス3度だったそうですね
白鳥も飛来してきていますし
冬がどんどん近づいてきています

最近冷え込んできているので
愛猫は私の羽毛布団に埋まって寝てます
まるであのスポーツブランドP●MAのよう

暖かく過ごせることは幸せなことです