🎄クリスマス・デコレーション✨

2019年11月25日 | カテゴリー:介護老人保健施設イーハトーブ

こんにちは
事務の高泉です

老健カウンター周りにクリスマスの飾りつけ終了しました
写真を撮ってみましたがセンスがないせいか…
実際よりも貧相に見えてしまうので恥ずかしくてブログにアップできません
カウンター上のツリーと他は見本画像をお載せます

カウンター上には小さめのツリー🎄
カウンターのガラス上部には雪のステッカー❆❅❆
自動ドアにも雪のステッカー❅❆❅
風除室にはサンタさんやお星さまが釣り下がっています~⭐✨🎅
小型スピーカーを置いて音楽も流しています

しかし通る方達になかなか気づいてもらえません
老健事務の福士さんと脚立に乗りながらがんばったので
お立ち寄りの際はぜひご覧くださいね

今日は膝の高さまで雪が積もる夢を見ました
あ~雪かきしなきゃな~と思いながら起きたら
まっっったく雪の気配がなくて安心しました

市内にもりもり積もると困るけどまったく降らないのも困るので
ほどほどに降ってほしいなぁ