日別アーカイブ: 2019年12月30日

年末のご挨拶

2019年12月30日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

27日はいきなりの雪 ゆき ユキーー
あまり雪が降らないなぁなんて思っていたらドカッときましたね

今日なんて冷え込んだので歩道もガチガチで
変に力を入れて歩いてしまいました
雪道を歩くだけで筋肉痛になりそう

初売りや初詣など、お出かけの際には気を付けましょう

みなさまは今年はどんな年でしたか?
私は昨年から始めた趣味のスキルが目標以上に向上しました

自分の興味があることを深く知っていくのは楽しいです
来年は更に向上させたい

趣味でやっていることではありますが、
私生活や仕事に活かせる部分は活かしていきたいです

あと2回寝たら年が明けます
元旦から2日の夜にかけて見る夢が“初夢”とされています

2019年の初夢は忘れてしまいましたが、
2018年の時は、自分が龍になって空に昇っていく夢でした🐉
夢占いで調べたところすごく吉夢なのだそうです

2020年の初夢も吉夢見たいな~
それで今年一年が決まるわけではありませんが
吉夢見れたらうれしいな

今年も楽しいことや辛いことがありましたが、
新しく知り合えた方々とお話をさせていただいて
また自分の知らない世界を知る事ができました

来年も色々なことを経験して過ごしていけたらと思います

最後となりましたが、今年一年間、大変お世話になりました
良い年末年始をお過ごしください
来年もどうぞよろしくお願いいたします

*******************************************
年末年始、当法人は
12月31日(火)~1月3日(金)
(※1月1日は休日当番医です)
お休みをいただきます。

1月4日(土)から通常診療となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
******************************************