🌸早春🌸

2020年2月25日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

だんだん暖かくなってきましたね~
我が家の猫も毛変わりが始まってきました
日差しや空気の感じが春っぽくなってきたような~
なんて言っているといきなり大雪になったり冷え込んだりしますが

暖かくはなってきましたが、
インフルエンザやコロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
当法人では本日から当面の間、面会禁止とさせていただきます

ご理解、ご協力をお願い致します
面会禁止解除の際は当ホームページのお知らせを更新致します。

最近、シャンソン歌手の方とお知合いになる機会がありまして
初めてシャンソンのライブに行って参りました

シャンソン歌手…言いにくいです
私の舌足らずな口では
しゃんしょんきゃしゅ となってしまいます

それはともかくライブ素敵でした~
小さなバーで開催されましたが20名弱も集まり満席でした

(私が撮った写真は個人情報の関係があるので
イメージを添付致します)

ピアノとフルートの生演奏
透き通るような綺麗な声

間近で観れるなんて贅沢な時間でした

私は子供の時にピアノを10年間ほど習っていました
20年ほど前に辞めてしまったのですが、
久々に演奏したい気持ちになりました

グランドやアップライトピアノは置く場所がないので
せめて電子ピアノを買おうかな…
久石譲さんのsummerを弾きたいです

今月は私にとって芸術の秋ならぬ
芸術の早春でした~