日別アーカイブ: 2020年5月22日

真っ青な空~屋上から

2020年5月22日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

今更ですが…
ゴールデンウィーク明けのすごく良い天気の日
久々に病院屋上からパシャリ
真っ青な空が広がっていました

綺麗な広い空を見ながら深呼吸すると
吸い込んだきれいな空気が体中に広がっていくような
とても爽やかな気分になります°˖✧

岩手山にはまだ雪が残っていますが
盛岡の町の木々はどんどん葉を広げています

写真を撮っていたらウグイスが鳴く練習をしていて
ほのぼのとした春を感じました

今週は気温が下がって寒かったですね
来週からはまた暖かくなるようです

毎日毎日、着る物や布団の調整してます
寒いと思って毛布一枚増やすと暑い
減らすと寒い
猫が乗ってるお腹だけ暑すぎる

コロナウィルスもですが、
通常の風邪にも気を付けましょうね

最近、保育所や通所リハビリの職員により
敷地内の小さな畑に苗が植えられてきています

収穫までの成長が楽しみです