日別アーカイブ: 2020年10月7日

秋です🍁

2020年10月7日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉です

あっという間に秋になりました
先月まで暑かったのに
寒くなるのが早すぎる

本当はこちらのブログで
当法人内のイベント等をご紹介していきたいのですが
コロナウイルスの感染を防ぐためにほぼ全て中止となっております

そのため、いつもよりもブログ更新が控えめです

食堂のテーブルにはアクリルパーテーションを設置したり
エレベーターを2階、3階専用と分けたりと
様々な感染予防の対策をしております

面会禁止も継続中です
はやくいつもの日常に戻ってほしいです👏

食欲の秋、スポーツの秋といろいろありますが
私は“芸術の秋”ということで
自宅の玄関を秋っぽく飾ってみました

モミジの飾りでリースを作り

グラスには小枝を敷き詰め、その上にどんぐり
キャンドルライトはめったに点けませんが雰囲気で入れてみました

瓶にはグラデーションになっている毛糸を巻きつけて
柔らかい印象になる花瓶にしてみました
造花なので水も必要ありません

全て百円ショップで購入したのですが
センスがない私の割に上手くできたと思います

もうちょっとしたら紅葉を見にドライブでも行こうかな
3密を避けて楽しみたいと思います

これからますます冷えていくので
体調崩さないよう気を付けていきましょうね