日別アーカイブ: 2021年2月15日

~屋上から~

2021年2月15日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉です

皆さま、土曜日の地震で怪我などされていませんか?
久しぶりに緊急地震速報が鳴って驚きましたね

盛岡もけっこう揺れました
どんどん揺れが大きくなって怖かったです

万一、避難をしなければいけなくなった時のために
防災グッズの見直ししなきゃいけないな~と思いました

人間用とペット用の食べ物・飲み物は大事なので
これらはローリングストックするようにしています

断水になってしまったら手洗いが出来ないので
持ち歩き用のウェットティッシュとアルコール消毒剤は
予備もあると安心です


先日の晴れた日に屋上から撮りました
雲一つなくぽかぽかで気持ちよかったです~

まだ寒さは続きますが、暖かい日も増えてきたので
そろそろ春が来ますね