ゴールデンウィーク

2021年4月30日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉です

もうすぐゴールデンウィーク
既に連休中の方もいらっしゃると思います
これからの方もいらっしゃると思います
連休中もお仕事という方、お疲れ様ですありがとうございます

当法人は暦通り
5月2日(日)~5月5日(水)までお休みとなります

長い方は12連休の場合もあるそうで
今年の連休も外出はなかなか難しいので
どのように過ごすか悩みどころですね

私はオンラインで海外旅行をしてみようと思っています

海外へ行ってみたいという強い思いがありながら
飛行機に乗るのが怖くて一度も行ったことがありません

オンラインではありますが
気分だけでも気軽に海外旅行を楽しめそうだな~と
ヨーロッパや中南米など楽しそう

毎日1日中自宅の中だけで過ごすのはさすがに無理なので
買い物等、多少なりとも外出はしますが

その際はマスクの徹底、手洗い、換気等
基本的な感染対策はしっかり行います

せっかくの長期連休、いろいろと制限はありますが
可能な範囲で楽しみましょう