遅くなりましたが…

2022年1月14日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉です

年末年始のご挨拶が出来ず、申し訳ありません
体調を崩し、静養しておりました😣

大変遅くなってしまいましたが
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます

それにしても雪かき大変でしたね😥
さらさら粉雪の軽い雪は良いけれど
水分たっぷりの重い雪がツラい~‼
腰にきます😲

道路もつるつるになっているので
外出の際は気を付けましょう🚗

次のお休みには初詣に行こうかな~
おみくじ引きたいです
今年の目標も決めなきゃ😀

目標といっても、ほぼ“やりたいことリスト”です
“やりたい”と思いついたことは箇条書きにし、
できることから出来るところまでやります😄

頑張りすぎると疲れちゃうので気楽に🤗

最近また暗いニュースが多くなってきましたが
来月は2月!!

2月のイベントは節分とバレンタイン💕
美味しいイベントですよ~🤤

バレンタインにはちょっと良いウイスキーと
おつまみにはちょっとお高いチョコレートを愉しもうかな

ネットで何を買おうか調べ中~💻
楽しみです😆
楽しみを見つけながら生活することも大事ですよね😊