ホームページ更新

こんにちは
事務の高泉です

毎日のように雪が降りますね
せっかくきれいに雪かきしても、またか~!とがっかり😅

我が家の周り、雪の山だらけで捨てるところがもうありません
帰ってからの雪かきで疲れてヘトヘト~😫
毎日お風呂に入り、軽くストレッチしています

今の時期は寒くて身体が縮こまってしまうので
ストレッチするとスッキリしますよ

そのあとはこたつでまったり~

こたつと言っても
ストーブからダクトで温風を送る簡易こたつですがとても暖かいです😄

さて、当法人のホームページを少し変更しました
『地域包括支援センターブログ』と
『栄養だより』の専用ページを新たに設けました

地域包括支援センターブログはこれから更新されていきます
『栄養だより』は毎月一度、月初めに更新する予定です

どちらも更新情報はホームページトップの中間より下部あたり、
『お知らせ』に表示されますのでご覧ください~📲

ホームページは委託して業者さんに作成していただいているので
今回の変更作業も行っていただいたのですが
ブログやちょっとした編集作業は私が行っています

今までと使用が少し変わるので慣れるまでは日々勉強です
でも新しい経験や変化は脳への良い刺激になりそう😁