お久しぶりの更新です

2022年10月4日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉です

体調不良でしばらくお休みをいただいておりました
ホームページの更新が滞っており、申し訳ありませんでした

 

今月から復帰したので
改めてホームページ更新して参ります

『地域包括支援センターブログ』は担当者が更新しておりました
『栄養だより』や『各施設空室情報』は更新済みですのでご覧くださいね

前回のブログ更新からだいぶ経ち、もう10月です!

寒暖差が激しくて体調崩しやすいので
布団や洋服で調節していきましょう~!

療養中、知り合いの畑にお邪魔した日もありました

ご厚意で、まだ小さい甥と姪を連れて収穫体験をさせていただきました

 

トマト、キュウリ、ナス、オクラ、ピーマン、ネギなど
すーごいたくさんです!!
ネギはまだ成長途中でしたが子どもたちが抜いてしまいました

私は虫が苦手なので子どもたちに採ってもらい
夜ご飯に美味しくいただきました

今は大根がスクスク育っているとのこと
大根抜きは楽しそうなので完全防備で収穫チャレンジしてきます