日別アーカイブ: 2023年5月8日

GWでした~

2023年5月8日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

本日から新型コロナウイルスが5類へ移行されました
当法人ではこれまで通り感染症対策を行ってまいりますが、
ご来院時の氏名等の記入は無くなり検温のみとなります

ご面会は引き続き予約制や人数制限等ございます
感染症対策のためにご協力をお願い申し上げます。

皆さま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
今年は遠出された方も多かったのではないでしょうか

今日からまた仕事、頑張りましょうね~

私は連休中に、知り合いが趣味でやっている畑のお手伝いに行ってきました~

苦土石灰撒いて、堆肥撒いて、クワで耕して畝を作って~

どれも初めての体験でしたので
お手伝いと言っても
猫の手にもならなかったと思います笑
でもすごく楽しかったです

甥と姪も連れて、じゃがいも植えの体験をさせていただきました
今から収穫が楽しみです