日別アーカイブ: 2017年5月24日

新入社員歓迎会

2017年5月24日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

遅くなってしまいましたが、先週は新入社員の歓迎会&観桜会を行いました
昨年の6月~今年の5月に入社した職員の歓迎会です
新入社員には部署も記入された名札をつけてもらいました

ちなみに、私、高泉も昨年6月に入社したので一応新入社員です
たとえアラサーでも新入社員です
なので名札を付けていたのですが

『高泉さん、なんで名札つけてるの?』と、何人にも言われてしまいました
『2、3年は働いてると思った~』『貫禄がある』などなど・・・
まだ一年たっていないんですよ~!フレッシュさが微塵もないんですかね

今年の会場は焼肉屋さんです
事務メンバーで受付

まずは院長先生からご挨拶をいただき、
謙和会の事務長と星めぐりの郷 施設長から新入社員のご紹介を~

会に参加した新入社員数・・・なんと21名!!
参加できなかった方もいるので実際の新入社員はもう少し多いです

しかし21名多いですね~紹介だけで時間がかかる(笑)
名前と顔が一致しないのは私だけじゃないはず
これから覚えていきます

紹介が終わったらスタートです
席は部署ごとに分かれています
それぞれのお席でお肉を焼いて~一気に煙たくなりました~

美味しいです、お肉
ビールもマッコリも美味しい~

みなさん楽しそうなところを写真に撮らせて頂きました

    

   


私は写真のセンスがないので、レントゲンの花田さんにカメラを託しました
写真チェックすると・・・

あれ?3分の1は花田さん写ってるんじゃない?
あれ?カメラは花田さんに渡したよね?
しかもピン写真まであるよ!!!

せっかくなので花田さんの写真をピックアップ

以上、今回は職員飲み会についてでした