今年一年ありがとうございました

2023年12月29日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

あっ!という間に年の瀬です
この1年間、このブログを読んでいただいた皆様
ありがとうございました

季節のイベントも縮小してはいますが少しずつ復活してきているので
来年はご報告できる機会があるといいな

当法人のブログが2部署分増え
それぞれの部署からの情報をお伝えできるようになりました
これからも併せてご覧いただければと思います

皆様は今年はどんな年でしたか?

私は辛いことも多々ありましたが
新しい出会いや経験がまた増えて
人として成長できた気がします

2024年は辰年で、その中でも「甲辰(きのえたつ)」になるそうです🐉

「甲」は生命や物事の始まりを意味する
「辰」は草木が伸び、活気があふれる様を表す

この二つが組み合わさることから、
どんどん成長していく年となるかもしれないそうです

しかも辰年は景気が良くなると言われているそう…
ぜひ、そうなって欲しいですね~

今回の大みそかは年越しそばを食べようと思います
いつも食べ過ぎてお蕎麦が入りません
すこーし胃袋スペース残しておかないと

年越しそばには、とろろ・刻み海苔・ネギ・イクラを乗せて食べるのが好きです
海老天も乗せたいけど・・・作る元気があるかな~

そういえば来年の目標を考えていませんでした
家計簿をつける、貯金をする、洋服の断捨離をする
などなどたくさんあります
お休み中に樹形図に書き出してやりたいことリストを作ろうかなと思います

大きい目標だと達成するのが大変なので
小さい目標でやりたいことリスト100個作って
最終的にものすごい達成感を味わいたい~

最後となりましたが、今年一年間、大変お世話になりました
良い年末年始をお過ごしください
来年もどうぞよろしくお願いいたします

*******************************************
年末年始、当法人は
12月30日(土)~1月3日(水)
お休みをいただきます。

1月4日(木)から通常診療となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
******************************************