日別アーカイブ: 2018年11月21日

初冬?~屋上から

2018年11月21日 | カテゴリー:その他

こんにちは
事務の高泉です

今朝、盛岡では初雪が降りました❆❆❆
しかも早朝は雷がすごかった~
ごろごろ鳴ってる時間が長かったので、
大きいトラックが走っているのかと思いました

今の時期に雷?大雨になるのかな?
なんて思って窓から外を見れば

わ~雪
見てるだけで寒い~

タイヤ交換 していません
ワイパー交換 していません

タイヤ交換は来週だから、
先にワイパーの交換します

みなさんは既にタイヤ交換しましたか?
されてない方は冬の準備を急ぎましょう

↑写真をクリックすると大きくなります

先日晴れた日に撮った岩手山
今はもっと白くなってきています
今日は天気が悪いので撮りませんでした

もうすぐ12月
本格的な冬に向かって、
盛岡はどんどん寒くなっていきます

最近、我が家のネコたちは、猫用こたつから出てきません
ごはん、トイレの時以外はほとんど立てこもり
こたつから出れないのは人間だけではないのです
ちょっと寂しいです

インフルエンザが流行ってきていますね
当院でも予防接種を受けることができます
お早目の接種をおすすめします💉