日別アーカイブ: 2019年5月20日

チャグチャグ馬っこが来ますよ~🐎

2019年5月20日 | カテゴリー:介護老人保健施設イーハトーブ

こんにちは
事務の高泉です

風が強いですね
目が悪い為コンタクトを付けているので、
外を歩いているとゴミとかほこりとか自分の髪の毛が目に入って
・・・とても痛いです
できることならゴーグルをつけて歩きたいです

さて、今月の29日は荻野病院に一足先に
チャグチャグ馬っこが来ます~
(本当のイベントの日は6月8日(土)です)

入所者さん達に触ってもらったり、にんじんをあげたりと触れ合ってもらいます~
院内保育所の子どもたちも見に来るかな~?

当日の様子はこちらのブログでお知らせいたします

ちなみに私は怖くて触れませんし近寄れません
動物は全般好きなのですが、大きい動物はやはり近寄りがたいです

昨日は満月だったので写真を撮ってみました
雲が多かったけど、切れ目を狙ってなんとか綺麗に撮れました

う~ん…メロンみたい…

光り輝いているせいかクレーターはあまり見えないですが
右側のぼやっとした輪郭の部分はクレーターが確認出来ました
ブログ用に画質を落として掲載したので見えないかな~

今回使用したデジカメで29日のちゃぐちゃぐ馬っこも撮りたいと思います