日別アーカイブ: 2019年7月24日

イーハトーブ夏祭りのお知らせ

2019年7月24日 | カテゴリー:介護老人保健施設イーハトーブ

こんにちは
事務の高泉です

ジメッとした日が続いていますね☔
我が家では除湿器がフル稼働しています
でも週間天気予報を見るとそろそろ梅雨明けではないでしょうか

もうすぐ夏本番
さんさ踊り
それから毎年恒例イーハトーブ夏祭り
8月10日(土)14:30~16:00に開催されます

当法人では毎年、荻野病院の駐車場内にて夏祭りを開催しています
(※今年からエトワール保育園の駐車場でお子様向け出店もやります~
通所の利用者様、施設に入所されている方々やご家族、近隣の方々が参加されます

今年の出店は
・イーハトーブ焼(うす焼き)
・焼き鳥
・かき氷
・わたあめ
・ドリンク

今年は私、高泉もお手伝いでどこかに居ます~
合間に写真を撮って、後日こちらのブログにて様子をお伝えしますね

そしてお祭りの最後には“大沢さんさ踊り保存会”さんによりさんさ踊りもあります
利用者様たちに少しでも楽しんでいただければと思います