日別アーカイブ: 2021年12月15日

年末年始のお知らせ

2021年12月15日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

***************************************
年末年始のお休みのお知らせです

12月29日(水)まで通常診療
12月30日(木)…休診
12月31日(金)…休診
1月1日(土)…休診
1月2日(日)…休診
1月3日(月)…休診
1月4日(火)~通常診療

どうぞ宜しくお願い致します。
***************************************

なんだか夏が終わったら
あっという間に冬になりました😲

今年もあと2週間ほどで終わりです
年末年始、今回も特に出掛けれないので
我が家でまったり過ごそうかな~

来年は寅年の中でも“壬寅(みずのえとら)”で
“才能や運気が芽吹き、新しい成長が期待できる”年といわれているそうです

九星気学で私の2022年の運勢を見ると
特に仕事の運気が旺盛になるようなので
もしかして新しい何かがあるかも?とちょっと楽しみ

みなさまは今年はどんな年だったでしょうか
来年はどんな年にしたいですか?🙂

私はやりたいリストをまとめていたので
少しずつ行動に移していきたいなと思っています😄

まずは直近のイベント
クリスマスと年末年始を美味しく楽しみたい😋

これからますます寒くなっていくので
みなさま、体調崩さぬようお気をつけてお過ごしください🙂