日別アーカイブ: 2019年1月26日

*⋆❁新年会❁*⋆

2019年1月26日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

全国的にインフルエンザが大流行しています
予防接種をしていても、インフルエンザにかかる場合もありますので、
体調が悪くなった時は病院を受診することをお勧めします

マスクや手洗いなどをしっかり行い、
体内にウイルスを侵入させないようにしましょう

さて、先日は医療法人謙和会 新年会が行われました🍻
毎年恒例の新人さんによる余興の披露

今回は5組
・院内保育所+事務+薬局(荻野病院)
・通所+病棟(老健イーハトーブ・荻野病院)
・老健イーハトーブ(老健3F)
・リハビリ(荻野病院)
・星めぐりの郷+支援センター(有料老人ホーム+支援センター)


新人さんの人数の関係もあって、
他部署と合同で行う組が今回は多かったです

プロジェクターを使っての演出もあり
衣装やメイク、小道具もあり
会場からは笑いと拍手と手拍子などが
とても盛り上がりました~

日々の業務をこなしながらの練習大変だったと思います
みなさん、おつかれさまでした

会食では普段なかなか関わりのない部署と話す機会があり、
良い交流の場となったと思います

今年も職員一同一丸となり、
地域に貢献していけるよう努めてまいります