日別アーカイブ: 2019年12月17日

今年もあと少し

2019年12月17日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

お知らせに『面会制限』と『年末年始のお休み』について投稿いたしました。
ご理解とご協力をお願い致します。

先日、インフルエンザの予防接種を受けました💉
今年はなぜか打った個所が真っ赤のパンパンに腫れました
熱いし痛い~と言っていたら
外来の看護師さんに保冷剤をいただきました

保冷剤をタオルに包んで腕に巻いたら
ものすごい重症な怪我をしていそうな見た目になって
1日その状態で仕事をしましたがちょっと恥ずかしかったです…

あと2週間くらいで今年も終わり
年末年始は皆さまはどのように過ごされるのでしょうか

ご家族と過ごされたり旅行に行かれたり
もちろんお仕事の方もいますよね

私は地元の盛岡でゆっくり過ごします
でも来年か再来年は暖かいところで過ごしたいな~
飛行機に乗るのが怖くて苦手なので
あまり遠出したことありません

でもでも頑張って沖縄!せめて九州!
暖かくてビーチが近いところで年を越してみたい
↓こんな所に行きたいです

今はまだあまり雪は降っていませんが
そろそろ道路も凍りやすくなります
歩く時や車の運転、気を付けましょうね