日別アーカイブ: 2017年12月1日

ホームページ追加内容

2017年12月1日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

今日から12月
今年最後の月ですね
忘年会・クリスマス・大晦日とイベントだらけ

   

次のお休みは大掃除をする予定です
いつものことなのですが、
片付けているはずなのに散らかっていくという不思議な現象が起こります

昔の写真やプリクラなどがでてきて、ついつい暫く眺めてしまったり
いるものいらないものを分けるのに時間をかけて悩んだり
今回こそ明るい時間のうちに終わらせたい
綺麗な部屋でクリスマスを楽しみたい

幼稚園か小学校低学年の時、5学年上の姉に
『サンタクロースはお父さんとお母さんなんだよ』
『屋根裏にプレゼントあるよ、ほら』
と、現実を突きつけられた思い出があります

実家にはロフトがあり、物置のスペースとして使っている場所がありました
隠していたようですが、プレゼントの袋の端っこが見えていました
子供ながら、見たこと知ったことは両親には言えませんでした

さて、今回ホームページに少し更新された部分があります

病院案内
採用情報

理事長・院長・師長の似顔絵です
業者さんに何度か修正もしていただき完成しました

すごく似ていると思いますが、みなさんはどう思いますか
それぞれの雰囲気が伝わると良いのですが

次回は12月2日の院内研究発表についてご報告しますね~