日別アーカイブ: 2018年7月31日

夏祭り終わりました~

2018年7月31日 | カテゴリー:介護老人保健施設イーハトーブ

こんにちは
事務の高泉です

先日行われたイーハトーブ夏祭りの様子をアップします
雲と風があったので、暑いですが厳しい暑さは免れました~
よかったです

イーハトーブ焼(うす焼)や焼き鳥じゃんじゃん出ました
特にかき氷は、用意していた氷を全て使い切ったくらい大盛況

暑い時に外で食べるかき氷は格別に美味しいですよね

家でかき氷をするとシロップが余るときがあるのですが
そのシロップを炭酸水で割って飲むのが好きです

カラフルでちょっと楽しくなります
みんで集まるときにもおすすめ

屋台巡りを楽しんでいただいた後には、
盛岡で活動されている社会人バンド『heart to heart』さんによる演奏
野外ライブをしていただきました~

生の演奏はなかなか聴ける機会がないので
利用者さんたちに楽しんでいただけたと思います
暑い中ありがとうございました

イーハトーブ夏祭りは毎年開催されています
また来年、こちらのブログにて内容をお知らせしますね