日別アーカイブ: 2018年12月25日

クリスマス~行事食

2018年12月25日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

今日はクリスマス☆彡
夜は雪が降るのかな~そしたらホワイトクリスマス
いや~…それにしても寒いですね…

本日は行事食のご紹介です

🎅クリスマスメニュー🎄
〇パン
〇ビーフシチュー
〇野菜サラダ
〇レーズン入りカボチャ
〇クリスマスチョコムース

寒ーい今日にぴったりのあったかビーフシチュー
今日も美味しそう
ビーフシチュー見てたら食べたくなりました
明日はビーフシチューにしようかな

クリスマスが終わったら年末年始の準備でばたばたですね
でも、気持ちよく新年を迎えられるよう準備しなきゃ!です
私は団子や餅が大好きなので、お雑煮が楽しみです

それではみなさん良いクリスマスをお過ごしください

*******************************************
年末年始、当法人は
12月29日(土)~1月3日(木)
お休みをいただきます。

1月4日(金)から通常診療となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
******************************************