日別アーカイブ: 2018年12月28日

年末のご挨拶

2018年12月28日 | カテゴリー:医療法人謙和会

こんにちは
事務の高泉です

今回の年末年始は、真冬でもまれな強い寒波が南下してくると…
確かに昨日からすごく寒くなりました

出勤時に外を歩いていると耳が痛い~~~
鼻が痛い~~~低い鼻でも痛くなる~~~

岩手は雪はあまり降らないみたいですが、
気温は下がるそうなので
とにかく寒いお正月になるのでしょうね

人と会ったら、こんにちはの代わりに
『寒いねー!』が雪国の挨拶です

先日の晴れた日に屋上から写真を撮りました
ぁぁぁあさひがまぶしいぃぃぃ…(*ω*)
岩手山もすっかり雪がかぶっていて見ているだけで寒い

体が冷えると体調を崩しやすくなるので
根菜(生姜やカブ等)を食べたり、
ストレッチやマッサージで血流を良くしたりして
体を温めて過ごしましょう

今年も残すところあと数日となりました
みなさまにとってどのような1年でしたか

私は良いこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと色々ありましたが
様々なことにチャレンジすることが出来て充実した1年でした

来年もこちらのブログにていろいろなことをお伝えし、
当法人がみなさまの身近に感じていただければと思います

最後となりましたが、今年一年間、大変お世話になりました
良い年末年始をお過ごしください
来年もどうぞよろしくお願いいたします

*******************************************
年末年始、当法人は
12月29日(土)~1月3日(木)
お休みをいただきます。

1月4日(金)から通常診療となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
******************************************